クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2018年11月

寒さが身にしみるようになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

藤宮さんはと言えば、高校生カップルが少し間を空けて駅のホームの向こう側から歩いてくるのを目撃して呪っていたら、僕の左右に別れてすれ違ったあと僕の後ろで合流するという合体技を受けた事で荒みに荒んでいます。心が、折れそうだーーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりにも昼の仕事が暇すぎるので、朝の時間にコンビニで働く事にしました。
いやだって10時半〜17時半勤務とか余裕にも程があろうもん。

近所の住宅街のど真ん中コンビニならこの時間でも暇だろうとあたりをつけて行ったのですが、いやまぁ普通に超忙しいよねって感じです。こ、こんな筈では……

勤務時間は6時〜9時の三時間ばかしなんですけどね。なんか昼の7時間よりも辛い気がしてなりません。
一息つく時間すらほぼほぼない程度の忙しさです。
これが週3というスケジュールは中々のなかなかですよ……
大丈夫?ちゃんと職員のアグリーとコンセンサス得てる?(ビジネス用語)

これで時給が他の時間とおんなじとか詐欺やで。
でも小市民だからすぐに辞めたり出来ないので、とりあえずは半年ほど頑張ります。ちなみにあと1ヶ月ちょっとで三十路になります。三十路の抱える悩みじゃねぇよこれ(今更)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ