クラリセージ

遊びたいことが多すぎて働いてる場合じゃないというのに (2/17)

2020年01月

世間では中国武漢発の新型ウイルスで大騒ぎですが、申し訳ない事に僕個人的な健康の話としましては、

・寝る前の腹筋&足上げ習慣を始めた事による腹筋の筋肉痛
・上唇の裏にできたココ数年で一番の大当たりクラスの口内炎
・駅の階段で派手に転んだヒザと手指の擦過傷
・肩こりに伴う眼底というか頭の痛み

以上が重なって、体中が痛いことになっている程度のお話くらいしかありません。
なんというかそこまで重篤じゃないけど、まんべんなく辛い感じ。
積み重なって11600点くらいあるんじゃねえのこれ。



「加齢」っていうワードを出さないように必死に文章を推敲したけど無理だった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「なんだ今日あったかいじゃん、もう春だなぁ」を今シーズン3回くらい繰り返してるのですが、そう思った直後にあまりの季節感の無さに絶望しそうになります。頭啓蟄か?
このエントリーをはてなブックマークに追加


ここ数カ月、浮気サレ男・サレ女スレのまとめブログ記事を読みあさって夜更かしする習慣が常態化してしまってこれ非常にまずいなと。

いやだって面白いんですもの、浮気の修羅場スレ。
こう言ってはご本人たちに失礼かもしれませんが、読み物としてかなり秀逸です。

なんというか、発覚→証拠集め→Xデー→離婚協議の黄金パターンを踏む勧善懲悪モノを読んでいるような感じがして非常に読み応えがあるんですよね。
ラリから覚めた相手がロミオメール送ってきたりするシーンなんてもうたまりません。相手が連れてきた弁護士に浮気の証拠を見せたら「依頼人から聞いていた話と違う」と言い出す瞬間なんか絶頂すら覚える。
これがネット小説界隈で言う所のざまぁってやつか……

お昼のワイドショーなんかとはまた、なんか違うんですよ。
ようわからんけど臨場感があるからでしょうか。不思議。

というわけで、浮気にまつわるエトセトラについてどんどこ詳しくなってしまっている今日この頃なんですが。
浮気の証拠集めの方法やら、育児実績の作り方やら、賠償金の相場やら、今後の人生において活かされる瞬間は果たしてくるのだろうかと心配になる知識ばっかり増えていってしまっている藤宮もとのさん(31歳童貞)の明日はいったいどっちだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けました、とっくに。
(分かる人がまず居ないであろうネタ)

というわけで、読者の皆様には大変お世話になりました。
新年もまたどうかよろしくお願い致します。

ちなみに藤宮さんの年越しの瞬間ですが、遊戯王を遊んでいる動画をAviutlで編集していたらいつの間にか12時過ぎていました。人生で一番クソみたいな過ごし方をした自信あるわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ