クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2020年10月

「ネギま!」の長谷川ちーちゃんになって、鼻の毛穴から脂が無限に出てくるようになった夢を見たんだけど、悪夢か否かは判断が分かれるところなんじゃないかと思います。なんでだよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

居間の蛍光灯が点滅を繰り返すようになったので、先日ホムセンで買ってきたのです。
我が家は未だに蛍光灯なので。昭和か?

で、交換することにしたのですが、なんというか、あまり集中してなかったんですよね。
鳶職人だったらめちゃくちゃ怒られるレベルのボケっとした心持ちで作業していて。
それが不味かったのか、手を滑らせて蛍光灯を落としてしまったんです。

落ちていく蛍光灯がスローモーションのように見えていても何もできる事などなく、あっけなく蛍光灯は床に落ちて粉々に砕けて。
あたり一面にガラスが飛び散って、キラキラがいっぱいでとても綺麗ですね。おふざけにならないで下さいまし(マジギレお嬢様)

1分ほど途方に暮れたあとで掃除をしたのですが、なにぶんめちゃくちゃ細かく粉々になったので、数日経った今でもガラスの破片を踏みつけては足を切って出血するという事件が終わりません。そのたびに箒で掃いても掃いても無くなんねぇの、ガラス。

これもう引っ越すほうが早いかもしれんっすね。そんな理由で引っ越すとか知られたら大家さんにブチ切れられるかもしれないけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ