1992年12月23日

リンクページの更新がままならないので、更新しやすいこっちで暫定ページ。
放置してるあいだにいろいろ移転したりしてて申し訳なかったので急場凌ぎ的に作りました。

【サイト名】クラリセージ
【管理人】もとの
【URL】http://gottani.blog.jp/
【メール】gottani-motono*hotimail.co.jp  (*→@)

【バナー】
準備中

【リンクポリシー】
リンクフリーかつアンリンクフリー。
ケンカ売ったりしません。リンクを格付けしたりしません。
だいたい一年更新がないサイトを下部に回していきます。
移動させたサイトはあまりチェックしなくなるので、更新がされたら教えて(他力本願)


●テキスト、ブログ(レジェンド)

ろじっくぱらだいす // ワタナベ様
 今も昔もスタンダード。

じーらぼ!<G-LABO 言戯道場(Gengi-DOJO)> // 宮本春九堂様
 ミスターエンターテイメント。

一流ホームページ // ゴトウカツミ様
 一流とはそういうこと。

俺とパンダ3 // ヤスノリ様
 たたみかけるマシンガンのような文章にはただ首を垂れるのみです。

プチ日記 // ステッグマイヤー名倉様
 正しくプチ日記。

プラッチック // フロンツ様
 美しき短文の世界。

カフェオレ・ライター // マルコ様
 「山田井」は分かったけどじゃあ「ユウキ」はどこから来たの。

BLACK徒然草 // じゃまお君
 今も昔もレビューサイトの極北。

日替わりタイトル // hiero様
 廃人たるものかくあるべし。

-め組- // 若人様
 大事なのは積み重ね。

NO-FUTURE // サカイ様
 至高のうんこ漏らしテキスト。

好き好き大好きっ // YU-SHOW様
 趣味に生きる。本気で生きる。

ショートニング // シエ様
 凝縮されたナンセンス。

装填 // コウイチ・ヤング様
 バズーカの弾。

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳 // ちゆ12歳様
 時代。

[Y22] ヨシミ22歳だったような気がする // ヨシミ22歳様
 公開しました。

のんこ21歳 // のんこ21歳様
 html手打ちでなくてごめんなさい。cssは自分で書いたんでそれでなんとか。

オズワールド //
 正常側から電波側を凝視するとたぶんこんな感じ。

失変カフェ // 光一様
 テキストサイトってこういうのがいいんだよこういうのが。



●テキスト・ブログ(同世代)

あなたに送る独り言 // はむばね様
 とうとう専業小説家の道に踏み入れる。応援してます。

超自由 // キャーポン様
 スーパーフリー。

逆風 // アンチャン様
  ライダーは今日も風を切って。

ちくわの釣り堀 // 神ちくわ様
 ポケモンって楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!

豚か狼か // 宇都宮 勇様
 釣り師ナガレそんなに好きじゃなかったんですよ…

芸夢サイト // 奇行士エンマ様
 スクリプトかってくらいの圧倒的ゲーム紹介量。時間が消えてなくなる。




●テキスト・ブログ(比較的最近発掘)

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム // フモフモ編集長様
 スポーツの正しいしゃぶり方。

もなかのさいちゅう // m03a076d様
 精神科医の日常。読み応えありユーモアあり。

とらっしゅのーと // れきけん・とらっしゅばすけっとメンバー
 歴史に学ぶ。笑って学ぶ。

カリスマイソギンチャクの日記 // 定金伸治様
 タフガイというこの上ない敬称。

うよきょくせつ。 // 記号士様
 ほのぼの日常、かつななめ30°の視点。

薬剤師マキの調剤なる日々~漢方薬剤師系ラブコメディノベル // 株式会社WEBライダー様
 健康豆知識、かつ薬剤師あるある、かつ萌え。

ブログマレスケ // マレスケ様
 ファンキーな日常とファンキーな文章センスの融合体。つまり完全体。

 創作等々活躍してらっしゃるのに羨望してやみません。
 
カンナガラ // MONO様
 センスしか感じない正統派。

ロウファイ // 佐藤様
 どうしてそんな的確に僕の鬱屈した思い出を抉れるんです?(褒め言葉)

服装第一主義 // 山下ラジ男様
 正統進化というか、正統継承というか。

ファイナルヴァギナ // 俺様
 URLどうにかならなかったんですか。




●web漫画、イラスト

うろんなページ // がはこ様
 裏に直行。

テツジローカル // テツジロー様
 同人誌バージンを捧げました。

脳内派生嘘彼女 // 館長様
 皮ァ! 

eso aparte.// kera様
 まったり。ふんわり。

描き殴れません // 黒金魚様
 パンチドランカー気味。

殆ど死んでいる // ほとん様
 鉛筆・・・!?

■Matsushiba Electronics■ // 月島マコト様
 だって好きなんだもん。

South*east*east! // 米様
 蒼。 

架空の妹があらわれた! // 架空の姉様
 デフォルメ神。 

れいてぃ屋 // レイぽそ様
 八重歯。

アカラサマナ // 辛/color様
 ただただ上手い。

「!?」 // 216様
 !!!!!????

取手まんが「けんなん!」 // toride city様
 ネタがニッチすぎるだろ(笑顔)




●閉鎖、更新停止(復活お待ちしてます)

インテリ女のツッパリ戦記// 姐御様

Secret Heaven // 飛鳥拓哉様

4コマ研究所 // さんき様

Dead Section // Axion様

説明セリフ在庫処分 // ウルオイ様

いぶし銀日記 // 野比様

JUNK BOX// じゃんく♂様

CG定点観測 // drag11様

味噌汁レボリューション
// 松本ナミル様
 いつの日かまたガンガンで。

TWINKLE DREAMER// HARU様

VULTUER`S HEAVEN// シヴァ様

えこのみっくぱらだいす// ヤマグチ様

碑文 // 三等兵様

犬ヨ // 藤崎様

ファンタ// 鎖骨様

らせん // ヒャク様

19歳日記 // 海腹川背様

ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション // ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ様

--マイナス-- // たくろう様

10円やど!? // 日暮様

語るブログ // 蒼穹様

ギャラクシー // 仁成様

もなみ9歳 // もなみ9歳様

rm*// S2様

N.U.D.E._l ̄l○ (ヌード)// 和治様

仮性ソーダ // はっさん様

野良リョウリョウの小屋 // 野良様

ぽんす // FMラジヲ様

ペパーミント // おやつ様 ⇒ 半分日記

蘇るコンビニ貴族 // コンビニ貴族様

ハードディスクの中の人 // カサイ様

GF団 // K(仮称)様

高坂むゆうのおかえり!ブログランド // 高坂むゆう様

メガネクタイ // 詩六様

ろうんげな。// P!?様 

ぼっ遅報 // ぼち王様

TRASH & MIMIC // who様

ジャンク // あいお様

黙って泣くでござる。// ヨシノブ様 

(最終更新:2015/12/28)

kannbaramotono at 15:00│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック