姓名判断って知ってますか皆さん?

苗字名前の画数とか色々な要素から、その人の天運や地運などといった運勢を占おうみたいなアレです。
子持ちの方は、子供が生まれて名前をどうするかって時に悩んで本を買ったりしたことがあるんじゃないでしょうか。知らねえけどよ(僻み)


で、なんで姓名判断の話かと言うと、最近の職場の暇つぶしのマイブームが姓名診断だから

……色々と突っ込みは無しにするとして、童貞のくせに何をやってるのかと言いますと、自分の脳内設定の子供の名前を考えるのに、鑑定サイトであれでもないこれでもないと悩みながらカッコ可愛い名前をつけるのが楽しいんです。



……童貞をこじらせるとこういう事を始めだすので、偉い人の皆々様におかれましては、一刻も早く童貞を救うための制度改革に乗り出していただきたいと切に願います。僕の人生が間に合わなくなっても知らんぞ。