チカラ入れた記事書いた後は更新したくなくなるよね!
もとのですこんにちは。(アレでも1時間半かけてます)


さて、最近は季節の変わり目という事でめっきり冷え込んできたワケなんですが、読者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
身体を冷やさないように、風邪とかには気をつけましょうね。まぁボクは手遅れなんですが(グズッ)(鼻水)


しかし、こう寒くなってくると夏が終わったという実感が嫌でもわいてきますね。時間が過ぎるのは早いものですよホント。

















一夏のアバンチュールったワケでもないのにな。


はははウチの学科って先輩曰く「彼女ができないハズがない」っていう所なんだってさははははははははよし死のう。

それでは。