キーボードの「→」がきかねえええええええええ!(絶叫)
もとのです皆さんこんばんは。文字変換しづらいってレベルじゃねーぞコレ。



さて、皆さんはムダ毛の処理をしてなくって困った!やっちゃった!という経験をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。


男性・・・・・・はまぁともかくとしても、女性の方には少なくとも一度や二度の苦い思い出があったりするものではないかと思います。まさに後悔先に立たず、ですよね。

あの時に少し気を回して剃っておけば!もう少し頑張って脱毛しておけば!
あんな思いをせずにすんだのに!















足に怪我をしてバンドエイド貼って、はがす時に痛い思いをしないですんだのに!

あーもう最悪だわ。五本もぶちぎれたから痛ったいのなんのってもう。ケガの痛みとあいまって何かに目覚めるかと思ったわ。
え?ワキ毛の話なんか誰もしてないじゃん。すね毛の話だって、すね毛。