だが待って欲しい。「敬語で喋るロリ幼女は現実に存在しない」と断ずるにはいささか早計ではないか。
いや、むしろ他の二次元的な設定と比較すれば現実的である分その可能性は賭けるのに十分な確立であると言えr



もとのですこんにちは。
え?幼女?なに言ってるんですかあなたは。通報しますよ。


さて、今週の週末もいつもどおりに寝て過ごしたワケなんですが。

まぁね、そりゃボクだってそうそうグータラし続けるつもりはありませんのでね。
ここぞとばかりにたまった洗濯物・ゴミ・整理前の本を片付けてやろうと決めていたワケなんですよ。



















雨が降っているのを見る前までは。



ところで「金髪ハーフの義妹」って本当に現実に存在しt