2008年10月26日

スチールオーガン

だが待って欲しい。「敬語で喋るロリ幼女は現実に存在しない」と断ずるにはいささか早計ではないか。
いや、むしろ他の二次元的な設定と比較すれば現実的である分その可能性は賭けるのに十分な確立であると言えr



もとのですこんにちは。
え?幼女?なに言ってるんですかあなたは。通報しますよ。


さて、今週の週末もいつもどおりに寝て過ごしたワケなんですが。

まぁね、そりゃボクだってそうそうグータラし続けるつもりはありませんのでね。
ここぞとばかりにたまった洗濯物・ゴミ・整理前の本を片付けてやろうと決めていたワケなんですよ。



















雨が降っているのを見る前までは。



ところで「金髪ハーフの義妹」って本当に現実に存在しt


kannbaramotono at 22:56│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by すず   2008年10月27日 10:40
金髪ハーフの又従姉妹(10歳)なら親族にいますが。
カワイイぜぇ^^

2. Posted by ヨシノブ   2008年10月27日 19:47
義姉が高校の後輩ってのなら聞いたことがあるよ!
金髪より緑や赤髪でしょ?もとのんの好みはw

3. Posted by もとの@黒幕   2008年10月28日 16:23
>すずさん
ちょっと紹介してくれませんか?
>ヨシノブさん
どうやらボク達はお互いのイメージについて深く語り合う必要があるみたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔