うめぼしペーストときざみ大葉でスパゲッティ作ったらまずかったです!(いらない報告)



まぁそんなことはどうでもいいのですが。

そんなことより問題はここのところ夜中になると喘息様の息切れが出ている、という事です。息苦しさヤベェんスよ。マジパねぇっスよ。


なんとか気管拡張剤でごまかしてますが、コイツのせいで寝不足です。
動く事すらままならないレベルにまでキています。救急車呼ぼうかと何度思ったことか。


呼吸器科にかかったところ、薬でだましだましいってみて様子を見るとのことで。

いや、そりゃ喘息は診断しづらい病気だし、原因だって十人十色で絞りきれない上に遺伝だったら完治できないからこういう対処法しかないっていうのは分かりますけど・・・・・・・・・
患者としてはもっと方法がないのかと思ってしまいます。


まぁとりあえず今のボクにできるのはクスリをきちんと飲んで、眠れないんだったら他の事をやって気を紛らわす、という事だけですよね。














だから、レッツセルフバーニン!となるのもある意味仕方ないというか。
いや、ほら、眠れない夜といったらすることは一つしかないじゃないですか!ねぇ!