最近、少しまずい事に
おなか減る→何か作ろう
ではなく、
おなか減る→どこか食べに行こう
という思考回路が確立されつつあります。

コレはダメですね。
金銭的な意味でも、栄養的な意味でも、賞味期限的な意味でも非常にまずい展開です。
そもそも、バイトで忙しくなってきたという事もあって家事がおざなりになってきつつあるんですよね。もともとあまりマメな方じゃないっていうのもあるんでしょうけど。





それと同様に、
ムラムラしてきた→彼女欲しい
ではなくて
ムラムラしてきた→レッツウインナースポーツ!
という思考回路が僕の中で確立されているのですが、これは仕様ですので、もう、なんか、いいんじゃないかな。うっさいな!ほっといてくれよ!