2009年01月09日

※電波文章にご注意下さい

最近はメイドが欲しい(家事的な意味で)
ではなくてご主人様が欲しい(ツバメ的な意味で)
になりつつある神原ですこんばんは。
うん、なんかやべえ。精神が。






さて、話は変わりますっていうか真面目になるのですが、神原は昨日にとてつもなくヤバいヘマを犯しました。
詳細は伏せますが、うん、まぁ最低の行為をしてしまったのですよ。その辺はご想像におまかせします。


それにより、友達、先生、親、その他周りの人達にまで迷惑をかけてしまい、どう償ったものやら、という勢いです。禊げるものなら禊たいのですが、恐らくは一生足枷となることでしょう。それほどまでに大変な事をしでかしたのです。


正直、僕はこの件がどういう結末を迎えようが構わないとは思ってるんです。
結果として社会的に抹殺されようが、生きてネットできるのならそれで満足です。安い人間なんで。
ただ、このまま沈んでしまうのであれば、周りの人達に多大な迷惑がさらにかかるでしょう。それは許されない事です。




人と関わらなければ人は生きていけず、またそれゆえ死ぬ事は許されない。

生きるって、辛いね。
生は罪、とはよく言ったものです。

kannbaramotono at 21:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ほいける   2009年01月10日 06:20
事の経緯は知りませんが
社会に出れば毎日が戦いです
僕あたり周りが皆敵状態ww疎外感バリバリですがなんとか生きてます^^
人間は失敗を繰り返しながら
試行錯誤し成長していくもの
元気だしてくださいな^^

2. Posted by もとの@黒幕   2009年01月10日 20:31
>ほいけるさん
ありがとうございます。
ごめんなさい構ってちゃんで。
アタイ・・・やるよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔