最近はメイドが欲しい(家事的な意味で)
ではなくてご主人様が欲しい(ツバメ的な意味で)
になりつつある神原ですこんばんは。
うん、なんかやべえ。精神が。






さて、話は変わりますっていうか真面目になるのですが、神原は昨日にとてつもなくヤバいヘマを犯しました。
詳細は伏せますが、うん、まぁ最低の行為をしてしまったのですよ。その辺はご想像におまかせします。


それにより、友達、先生、親、その他周りの人達にまで迷惑をかけてしまい、どう償ったものやら、という勢いです。禊げるものなら禊たいのですが、恐らくは一生足枷となることでしょう。それほどまでに大変な事をしでかしたのです。


正直、僕はこの件がどういう結末を迎えようが構わないとは思ってるんです。
結果として社会的に抹殺されようが、生きてネットできるのならそれで満足です。安い人間なんで。
ただ、このまま沈んでしまうのであれば、周りの人達に多大な迷惑がさらにかかるでしょう。それは許されない事です。




人と関わらなければ人は生きていけず、またそれゆえ死ぬ事は許されない。

生きるって、辛いね。
生は罪、とはよく言ったものです。