野菜を食べるのは食物繊維がどうたらこうたら、という話を良く聞きますが、実は
「食物繊維は健康に良い」
とは、人体生理学的には何も根拠がない説なんですよ。
ただ統計学的に「良いっぽい」というだけで。


ヨーグルトやローヤルゼリーなんかもそうですが、他にもなんとなく良いっぽい、というだけでもてはやされている食品のなんと多い事か。
げに恐ろしきはマスゴミの洗脳力です。面白くない話ですよ、まったく。

あ?便秘?
水分たっぷりとってコーラックでも飲んどけ。



しかし、ここで発想の転換ですよ。

ようは「○○は健康に良い」と喧伝しつつもっともらしい解説を付け足せば、天下をとる事すら夢ではない、という訳で。

そう、例えば









童貞の精液は

ガンに効く




どうよコレ。コレどうよ。
うはwwモテメン涙目wwww

ちょ、ちょっと待って下さい。だって本当かもしんないじゃない!劇的ビフォーアフターに効くかもしんないじゃない!


他にも

・処女をあげると血液がドロドロに
・人と話さないと寿命が伸びる

などの新説をうちたててしまえば、リア充どもの肩身はどんどこと狭くなってゆき、非モテが生きやすい理想郷が誕生しt









寝ます。