2009年02月28日

携帯電話を変えました。


今までのは何世代前だよっていうやつでしたからね。
どのくらい前のかって言うとかろうじてカラー液晶ってレベル。

そのうえ着せ替るつもりもないのに着せ替えケータイ、カラーがピンク、などと色々とつっこみ所がリーチ一発チートイドラ4状態だったのですが、このたび親の援助を受けることによりようやく変更する気になりまして。

んで、その時にショップの店員さんとの会話。




店員
「内部のデータの引継ぎはいかがいたしましょうか?」

神原
「電話帳と、ブックマークと、あと画像おねがいできますか?」

店員
「分かりました。機種が古いものですから、画像を移行する際にはこちらで手動で移動させる形になりますがよろしいですか?」








画像フォルダには店員のお姉さんが確実に苦笑いするであろうおっぱい画像が入っているのですが。

・・・・・・・・まぁね、この会話の何がアレかって、一瞬それを見せてどんな反応か見てみたいと思ってしまったことです。ああ、もう純粋だったあの頃には帰れないのですかね。


kannbaramotono at 03:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ほいける   2009年02月28日 18:52
傷は癒えましたか?
よってたかって酷い目に遭いましたね
でもきっとあれが男の友情ってやつなんでしょうね。
あ・・携帯の件はノ-コメントでw

2. Posted by もとの@黒幕   2009年03月01日 20:29
>ほいけるさん
こんな友情に誰がした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔