キッチンの流しの配水管の網がきちんと装着されてなかったことに気づいた時の脱力感は異常。
もとのですこんにちは。


最近、更新率が低くて申し訳ないです。
つうかぶっちゃけ家にひきこもってて日常に変化がないだけなのですが。
まぁそこのところは改善する気がまるでないので特に意識してないのですけども。


でもなんか、こうなるべく爽やかな話題でいきたいところですよね、久しぶりの更新的に考えて。


変わった事・・・変わった事なんかあったっけか?

ああ、久しぶりといえば昨日は久しぶりに洗濯しましたよ!
なんせ1ヶ月分たまってましたからねー、全自動でもない洗濯機でやるには結構大変だったんですが、頑張ったかいもあってずいぶんと着物が爽やかに・・・・・・





















2009y03m19d_114708480







だめだ・・・・・・