ここのところ更新が不規則となっていますが、別にブログに飽きただとかそういうんではありません。
うん、そう。引きこもってるからイベントが無いだけなの。

人としてダメなのはどっちカナ?もとのですこんにちは。


さて、明日はいよいよエイプリルフールですね。
ネット上でも様々なサイトがこの日は自重しない遊び心をファイナルフュージョン承認してくれる事と思われます。

代表的なところだとアイレムとか円谷とか。ここの2つは毎年本気なので、今年もやってくれるでしょう。
個人サイトだとちゆ12歳さんとかが有名でしょうか。20歳のままほっとかれてるけど。




・・・・・・・・・え?ウチですか?
ウチはやりませんよ!ホ、ホントですって!

いいかお前ら!絶対にウチはやらないからな!絶対だぞ!