留年組は暇だと思われてるのか、最近大学の事務室から学生バイトの募集電話が頻繁に来るんですよ。
これはアレですか?舐められてると見ていいんですかね?
バカにすんなよ!コレでも空いた時間に資格取ろうと思って参考書をAmazonのカートに入れたりしてるんだぞ!(入れるだけです)


さすがにこれはオフ会とかで

「もとのんって優しいよね(他に褒める所無いけど)

と評価される事には定評のある僕でもカチンと来ちゃいまして。物申してやったんですよ!ああ、申してやったともさ!













「ええと、いつですか?」
「27日の8時から14時までです」
「いくらもらえるんです?」
「休憩1時間はさんで日給5k円ですね、お弁当も出ますよ」
「あ、んじゃヒマなんでお願いします」
「分かりましたー、それじゃ要綱を渡したいので明日かあさってに事務室に寄って下さいね」
「はいオッケーですー」
「それではお待ちしてますね」
「はい、では失礼します」