2009年07月19日

我が家には数年前にドンキで購入した座椅子(1,500円)があるのですが、最近そいつの布と綿の部分がほころびてきちゃいましてね。
体重がかかる場所だからだと思うのですが、そこを放置すると金具が人造人間7号ばりにカーペットにダイレクトアタックをかますことになるので何らかの対策を迫られる事になりました。めんどくさいのぉ。

んで、補修には布テープとダンボールを使うのが(庶民的感覚では)定番ですが、生憎テープを切らしておりまして。
ここで自転車3分の100円ショップまで行ってテープを買ってくる事も出来ますが正直めんどくさい。

ふふふ・・・・・・ならばここは我が知略を見せ付けるべきだろうな!(テープへの)裏切りではない!これは知略だ!
お、テープは無かったがアロンア○ファを発見したな。よし、これでスポンジとダンボールを一生離れられなくしてやればおkだぜ!
くくく・・・この薬(ヤク)無しじゃ生きていけない体にしてやるからよ・・・
大丈夫、痛くはしねえから安心しt痛ッたぁーーーーーーーーーー!!!






5c0630a7.jpg














スポンジとアロン○ルファが皮膚に触れたとたんなんか化学反応が起きてものごっついヤケド(っぽいケガ)した
鋭すぎる痛みに慌てて皮膚ごとくっついたスポンジを引っぺがしたらこんなんなりました。
かがくの ちからって すげー!(笑え)(なんか悲しいから)


kannbaramotono at 03:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by かや   2009年07月19日 12:26
(゜д゜;)ええwwwwwwwwww
そんなことが・・
初耳・・初耳・・

2. Posted by もとの@黒幕   2009年07月21日 09:12
>かやさん
お気をつけ下さいませ。
まぁそんな特定状況なんてそうないとは思いますがw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔