2009年08月17日

17日は何の日だ?>自分

本日、8/17でもって当ブログは開設一周年を迎えました!

やったね!おめでとう!いやぁ照れるぜ!
ネタが増えたよ!

(↑率直な感想)


思えば、アメブロのあまりの糞さメンテの多さに辟易して移転したライブドア。
当初は移転するまでもなく「そろそろブログも止め時かもな」などと考えていたのですが、なんだかんだでこうして一周年を迎えられた事は素直に嬉しく思います。
コレも読者の皆さんの生暖かいご支援のおかげ。感謝感激地獄極楽独楽落としでございます。



で、だ。

こうして無事一周年をむかえられた訳ですが、少々心残りがありまして。
うん、旧ブログ。

ぶっちゃけ移転後速攻で削除して跡形も残さずとか考えていたんですが、なんかオフ会で「消すな」みたいなことを言われたような気がした(酔っていたのでうろ覚え)ので、ずっと放置していたのですけど。
・・・・・・正直もうキツイんすよこの羞恥プレイ。やっぱり自分の過去のネタを残すもんじゃないって、うん。羞恥プレイはやっぱりやるより見る方がイイよね!


とまぁそういうわけですので、この日記の公開後をもって、旧ブログ「ごった煮サイエンス!」を削除させていただく事と致します。
長年のご愛顧ありがとうございました。引き続きこちらのブログ「ブログ」の方をよろしくお願いしますね。

・・・・・・なにさ。たまには僕だってボケ無しでしんみり語りたい時だってあるんですよ。
コレはボケじゃないから。違うから。




あ、それと告知しないと。

banner

S-1013というネット大嬉利の企画に参加することになりました。
スナイパー(ディスる側)とテロリスト(ディスられる側)に分かれての不意打ち、裏切り、フルボッコ、放課後に屋上に呼び出しての告白などなんでもありの戦いらしいので、ヒドイ事(給食の汁物をたぷたぷに盛られたりとか)をされるのではないかと今からガクブル状態です。

というかボクはネット大喜利出身とは言っても身内でわいわいとやってただけの蛙さんなんですけど・・・・・・どうして主催者さんの目星に止まったのかが全く分かりません。バタフリーとフリーザーくらいの力の差があるんじゃないかと思う。
しかも、主催者さんは某大喜利サイトでは超有名な方だとか。ちょ、無理ゲーだよ!

まぁ参加するからにはなんとか頑張っていきましょうかね。
参加者はまだまだ募集中との事なんで、腕に覚えがある方は参加してみたら良いんじゃない?

kannbaramotono at 16:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ふたつきの箱   2009年08月18日 10:52
宣伝どうもー
てかネット大喜利やってたんかいっ! 完全に「テキストがこんだけおもろいねんから大喜利やってもおもろいやろ。だから、おいもとの、大喜利やろうぜ(←ジャイアン風)」みたいなノリで誘ってしまいました、めんごめんごおならぷー
ちなみに僕は無名も無名、誰やねんって感じですが、参加者は有名無名に関わらず実力者ぞろいなので、どうかお楽しみに!

2. Posted by もとの@管理人   2009年08月18日 16:33
>ふたつきの箱さん
いえいえ、こちらこそお誘いありがとうございますです。
まぁ大喜利っつっても身内で細々とやってるドマイナーなやつですし。テキストを評価してくださったのは素直に嬉しいです。
楽しみにしてますねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔