ちなみに、2週間前にも財布をなくして大騒ぎしたばかりです。


えー、はい、そういうわけでね、財布をなくして往生してるワケなんですが。
ていうか正直ブログ書いてる場合じゃないんですよ。ものぐさな性分ゆえ、財布の中には保険証やら銀行のカードやら学生証やらたちばな書店の会員券やらが一緒くたに詰め込まれておりまして、それらが悪用されたりしたらと思うと気が気でなりません、マジで。
せっかくたちばな書店のスタンプ1000円割引分貯めたのに・・・・・・



しかし、あきらめてしまうのはまだ早い。まだ慌てるような時間じゃない。
こういうときは、なくした時の事を出来うる限り事細かに回想し、どこで手元を離れたか、最後に確認したのは何時か、などを推測するのが鉄板の対処法です。

では最後に財布を使用したのはいつか。
その辺も含め、当時の状況をおさらいしてみましょう。





AM 10:30
アパートから徒歩5分、自転車で2分の近場にある歯医者に行く。

AM 11:45
予想以上に長引いたものの、治療が終了。
支払いを済ませる。 ←最後の使用

AM 11:47
帰宅。

AM 11:48
予定があるものの出発するには早いため、PSPで時間をつぶす。

AM 12:30
出発しようとするも、財布が無い事に気づく。








・・・・・・えと、つまりだな。
もし家で目標消失したのでないとしたら、歯医者から家に帰るわずか二分の間に財布を落としたって事ですか。

もう!ドジっ子属性って困っちゃう☆(吐血