『おれは朝の9時に就寝したと
思ったら夜中の0時に起きていた』




今まさにポルナレフ状態でこんばんは、もとのです。
何時間寝てんだろ・・・・・・15時間とか(笑)ありえん(笑)

これ以上ない一日の過ごし方を身をもって体験した!
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……というワケですね。ホントに理解不能だっつう話ですよ。
しかも凄い事に夢が大量てんこ盛りで寝てた時間の大部分はうなされてたんだからことさら始末が悪い。だいたい5つくらい別の夢を見てた気がする。こんな時だけ想像力豊かでなくても良いのにさ・・・・・・







で、まぁオチとしては、そのたくさん見た夢の内容を一つも覚えてないという事でしょうかね。
ネタにも・・・ネタにすらなりゃしねぇ・・・・・・