我が家には、二台の携帯用ゲーム機があります。

すなわち、DSLitePSP3000なのですが、この二台が同時に故障するという災事がこのたび清廉潔白の身であるはずの僕にふりかかってきてしまいまして、マジファッキンな感が否めない状況におかれていたのです。
そ、そんな!この二台がなかったら、この先僕はどうやって友達に誘われない週末をやり過ごせばいいのか分からないよママン!


まぁそんなこんなでこの二台を修理に出したんです。


そして、今日。
ようやく、ようやく先に出していたDSLiteのほうの修理が終わり、届けられるという報が届いた訳なのです。ひゃっほう。
宅配業者さんを今か今かと待ち続け、そしてついに!ついに我が愛しのDSたんが帰ってきたのですよ!いやぁめでたいね!めでたいね!




某黒猫配達員さん
「えっと、もとのさんでいらっしゃいますね?」

神原
「はい」

某(ry
「こちら、代金引換で7000円いただきます」

神原
「(な、なん・・・だと・・・)」

某(ry
「? どうしました?」

神原
「あ、い、いえ、7k円ですね」

某(ry
「ありがとうございましたー」



高いよ。

ま、まぁなんにせよ、我が愛しのDSたんが無事健康体になって帰ってきてくれたという事実は変わりないワケで。

よーしそれじゃパパさっそくDSで時間つぶしちゃうぞー。えっと、なーにやろっかなー。リズム天国GOLDとポケモンプラチナはもう売っちゃったから無いし、ドラクエ5とNEWスーパーマリオはもう全クリしたし、ぷよぷよ7はちょっとアレだし、メダロットDSはまだ発売してないし、ラブプラスやポケモン金銀リメイクは今7k円使っちゃったから買うのは正直ちょっと厳しいし・・・・・・




えっと、その、なんだ。





PSP君早く帰ってきて・・・・・・