2016クリスマス連続更新

2016年11月29日

12月23日は藤宮もとのさんの誕生日ですって

今年の12月23日って金曜日なんですよね(死んだ瞳)

はいはい、というわけで今年もやってまいりますマイ誕生日! そしてクリスマス!
ということはそう、24時間連続更新のお時間でございますな!

事情をご存じない方のためにざっくり説明しますと、このブログでは毎年12/23の誕生日から25のクリスマスにかけて何かしらのイベントを行うことが常態化しており、中でも24時間連続でブログを更新し続けるという苦行を執り行うことが恒例化しているのです。
 
自分でも説明してて全然意味わかんないんですけどそういうもんだと思っててください。


<2016年度 24時間連続更新 概要>
12/23 23:00~12/24 23:00の24時間、リアルタイム更新を行う
・30分に1回の更新
・休憩は1回(直前に告知します)
・つまり全47回の更新
・代打更新は可能(貰えるとは言ってない)
・くじけない
・めげない
・「クリスマスに何やってんだ自分」とか思わない(重要)
・彼女が出来たら更新真っ最中だろうと即刻中止にします(重要)
・そろそろ彼女が居ないクリスマスって年齢的に拙いのでは? とか思わない(超重要)

はーマジで去年も言ったけど企画を中止に追い込もうと暗躍する謎の彼女斡旋組織とかどっかに居ねえかな本当さぁ!



kannbaramotono at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年12月23日

【連続更新】はじまりますのよ!

誕生日!

おめでとう!

ございます自分んんんんんんっしゃああああああ!




無理やり自分を奮い立たせてる感満載でこんばんは!
12/23が誕生日の藤宮もとのです皆さんお元気ぃ?(ウザいテンション)

今年でクリスマス特別企画ももう10回目!
つまり彼女の居ないクリスマスを10年連続で過ごしていることになりますね! 




字面に希望が感じられない。

という訳で、ここから24時間連続更新を開始させていただきます。
レギュレーションは以下のとおりです。

次回の更新を待て、しかして希望せよ。
僕は特に希望を抱いていません。


 <2016年度 24時間連続更新 概要>
12/23 23:00~12/24 23:00の24時間、リアルタイム更新を行う
・30分に1回の更新
・休憩は1回(直前に告知します)
・つまり全47回の更新
・代打更新は可能(貰えるとは言ってない)
・くじけない
・めげない
・「クリスマスに何やってんだ自分」とか思わない(重要)
・彼女が出来たら更新真っ最中だろうと即刻中止にします(重要)
そろそろ彼女が居ないクリスマスって年齢的に拙いのでは? とか思わない(超重要)


○追記
記事を最初から読みたいという奇特な方はこちらからどうぞ!


kannbaramotono at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】敵でしかないけど美味い

めでたい日ですからね、当然食事だって奮発しましたよ。

 DSC_0216


作ってから気付いたんですけどすげえ和。
まぁ出来合いのチキンがあるお陰でめでたい感じがあるのでいいです。いいか?




DSC_0217


当然ケーキもあります。一人用です。




DSC_0218
 

「家族ではじけるおいしさを」
とか、よかれと思って用意したコーラにまで煽られてるんですけど、これはもうなんと言ったらいいのかな。世界が悪い。

kannbaramotono at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】振り返り2016

安易に外に出ない分精神を削られないという効果があるので、皆さん24時間連続ブログ更新をやったら良いと思います。(毎年言ってる)

さて、今年2016年もそろそろ押し迫ってきておりますが、今年はブログの更新頻度が地の底を割る勢いで落ち込み、月二回更新くらいのペースで来てしまったことは我ながら大変まずいなぁと思っております。
なんというか本当に申し訳無いなと。誰に謝ってんのか分かんねえけど。

仕事が特に忙しいわけでもないのに、ブログの更新をサボっているのはねぇ、なかなかですね。
理由はなんとなく分かるんですけどね。今までは家に帰ったら即パソコンの電源を入れていたので、必然ネット漬けの生活になっていたんですが、今はそれ以外の事をやってる。ニコニコ観ようと思ってもスマホで観れるようになったので、起動が簡単なそっちを使いがちですし。






理由として別にリアルが充実していたからでは決して無いというのが急に悲しくなってきたので、この点については深く考えるのはやめておこうと思います。リア充ホント滅ばねえかな。

kannbaramotono at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年12月24日

【連続更新】血に飢えたなんか

企画開始早々なんなんですが、お腹がいっぱいになったから眠い。

んで、繰り返すようですが、本日は私の誕生日です。めでたいのです。
めでたいのですが、悲しいことに便器がに染まっています。

まさに✝血のクリスマス✝という風情でお送りしておりますが、なんでやろ、数年前からちょっとしたことですぐ裂傷を患うようになりまして。異物を挿入したりしていた、いわゆる現役だった頃はそんなこと無かったと言うのに。

これが衰えというやつなのでしょうか。
レギュラーは若い選手に譲って兼任コーチでもしたほうが良いのかもしれません。というか自分で書いておいてなんですけど、異物挿入のコーチってなんですか。がんばれ♥がんばれ♥ってすれば良いのでしょうか。僕は嫌です。

kannbaramotono at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】だって美味しいから

最近電気ケトルを買い替えまして。
以前から使っていた安物のポットですが、お湯に変な味が付くようになって来たので。

お茶を飲むときに電気ケトルは便利なんですが、そのまま飲む形になるので僅かな味でも気になってしまうんです。油揚げの処理をするだけなら問題ないんですけどね。
今気づいたんですけど電気ケトルの用途がお茶を淹れるか油揚げの処理をするかの二択になっているのは我ながらどうなの。
というかどんだけ油揚げに依存した食生活になっているの。

kannbaramotono at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】誰もが通る道

hntfde

知らねえよ。

そう言えば僕もかつてはアダルトなコンテンツに手を出して痛い目に遭った思い出が多々想起されますね。拾ったエッチな本に載っていたダイヤルQ2に電話したら請求されたりね。
僕の場合は誰にも気付かれずに支払ったため大きな出来事にならずに済みましたが、弟が同様の事態になった際にはお金が足りず、親に用途を言わずに借りようとしたら余計に大事になってめっちゃ困ってましたね。なんというか血が争えなさすぎるだろとしか言えない。


kannbaramotono at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】外からだとメニューが見えないから不安

開始から三時間経ったので、つまり1/8が終わったということです。返す返すも頭が悪い。

最近、近所に鉄板焼き屋さんが出来たのです。居抜き物件で。

まぁ言うて居酒屋めいたお店は単価が高いので特に足を向けたりはしないのですが、なんといいますか、鉄板焼きというワードはなかなか惹かれるものがありますね。ステーキ焼いたあとの脂を使ってトースト焼いて食べたい。

とはいえ、一度は顔を出してみようかなと思っています。
そのお店の物件はこの数年で飲食店が4つくらい入れ替わり立ち替わりしている所なので、潰れる前に入っておこうという心算。現時点まででそのお店を利用した履歴といえば、余ったらしきキリン一番搾りのジョッキをありがたく頂いて帰っただけなので、そんな使い方してるからすぐ閉店するのかもしれないけど。

kannbaramotono at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】孤独のなんか

ご報告させていただきますが、クリスマスイブだというのに今のところ私が普段周回しているエロ関係のwebサイトでは特に大きな動きは見られません。

あ、私ですか? ここ最近は妄想だけで十二分におかずとして立ち上がってくるので特に問題なくご飯をもりもり食べられています。我ながら自分が何言ってんのか意味がわかりません。深夜だから大丈夫だよ(CV大坪由佳

kannbaramotono at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】コンパクト我が家

最近バスタオルがいくら洗ってもすぐに生乾きの匂いがするようになってしまうのですが、これは一旦熱湯で消毒した方がいいかもしれないですね。
かと言ってバスタオルが入るほどの大きな鍋を持っていないので、バスタオルを再生するために鍋を買う必要があるという事態に。文字に起こすともう何がなんだか。

言わずともご承知だろうとは思いますが、一人暮らしなのでそんなに大きな鍋が必要ないんですよ。誰かに振る舞う機会もないんですよ。言わせるなよ恥ずかしい。いや本当に恥ずかしいよ。

kannbaramotono at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Copyright (C) 2013 クラリセージ. All Rights Reserved.