クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

カテゴリ:企画 > 2018クリスマス特別更新

コンビニでアルバイトを始めたというのは既報の通りなんですが、店内放送がクリスマス一色なのでずっと死んだ目をしている。

はいというわけで今年もやってきました12月23日は藤宮もとのさんの誕生日!
いつも通り24時間連続更新のお時間ですよ!!


一体何事かと申しますと、このブログでは毎年僕の誕生日である23日から25日のクリスマスにかけて何かしらの苦行という名のイベントを行い、彼女持ちのリア充にパソコンの前から怨嗟の呪言フォーユーすることが恒例と化しているのです。
なんで僕の誕生日なのに僕が苦行を行う側になっているんですかね???(当然の疑問)


<2018年度 24時間連続更新 概要>
12/23 23:00~12/24 23:00の24時間、リアルタイム更新を行う
30分に1回の更新
・休憩は2回(直前に告知します)
・つまり全46回の更新
・代打更新は可能
・くじけない
・メゲない
・「クリスマスに何やってんだ自分」とか思わない(重要)
・彼女が出来たら更新真っ最中だろうと即刻中止(重要)
・老骨にムチを打たない(最重要)


ちなみに今年は何も言わなくても既に複数人から代打記事という名の包囲網援護射撃が既に届いておりまして、あの、君たち。

ご存知ないかもしませんが、僕今年で30になるんですけど、いつまでこんな事やってるんですかね?
それは神のみぞ知るという奴です。もはや神に願っても彼女が出来るとは思えねぇけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

めっちゃ眠い。

いやね、先程夕飯でキムチ鍋を食べたんですけど、作ってるうちにお腹が空くだろうと思っていたら出来ても全然お腹が減っていなくて。
でもグツグツ煮立ってるのを放置するわけにもいかず、とりあえず鍋に入ってるぶんだけでもお腹に収めたら案の定お腹がいっぱいになりすぎて。
うん、あの、眠い。

初っ端からこんなんで今年の連続更新は本当に大丈夫なんだろうかと先行き不安が鬼なるわけですが、よく考えれば最後まで平穏無事に終わった年なんてなかったような気がするので、まぁ、なんだ、いつものことだな。
このエントリーをはてなブックマークに追加



♪まわれまわれメリーゴーラウンド

♫勃起して止まらないように


うんまぁ、勃起してたら走りづらいもんね。
(クリスマスシーズンということでラジオでひたすら流されてる名曲を聴きながら抱いた感想)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アラサーとはすなわちアラウンドサーティのことですが、30歳を取り囲んでいる状況という解釈と仮定すると、エッチなことするつもりでしょ!エロ同人みたいに!というところまでは容易にご理解いただけるものと思います。

では、アラサーという言葉が、もしアラウンドサーティーンの略だったとしたら……??




いい感じに藤宮さんの頭が茹だってきていますね。(客観的な視点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

さくらんぼの茎を口の中で結べる人はキスが上手いっていうのは、それだけ舌が器用ということで、つまりはとんだセックスアピールだということには30になる前(約一週間前)にギリギリ気付けて危なかったと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

JSコネクト→ない


良かった……日本まだ大丈夫だった……
(大丈夫じゃないのは藤宮さんの思考回路)
このエントリーをはてなブックマークに追加

いくつになっても忘れることが出来ない黒歴史というものが人には往々にしてあるものですが、つい今しがたそのうちの一つであるところの、小学校の掃除の時間にSPEEDのWhite Loveを口ずさんでいたところを女子数人に目撃された事件が唐突に想起されてなんだか無性につらい。
今思えば別に大したことでもないのになんでこんなに心が締め付けられるんだよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

Vtuberがクリスマスに動画上げなかったら彼氏持ち判定するのは流石にジャッジが辛すぎる気がする。

連続更新中にすることと言ったら動画サイトをひたすらヘビロテするのがいつもの流れなのですが、ライブ放送のコメント欄とかこの時間帯に見てる奴らは僕らの同類しかいないのですごく居心地がいい。自分はまだ生きていていいんだと思わせてくれるなにかがあるので生放送いいですね。なんか最初にこの話題書き始めたときはそんな絶望的な話をするつもりではなかったんですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば先日のバイト中にお見合いパーティーのマッチング券が落ちてたので拾ったところ、席順の番号と共に手書きメモで「地味メガネ」って書いてあって涙が出そうになった話しましたっけ?
このエントリーをはてなブックマークに追加

「女盛り」「女もり」と読んでしまう系男子こともとのさんですこんばんは。

いやまぁそもそも「女盛り」に「体」っていう字を入れるだけでエッチになりますからね。
日本語って凄いよね。(教育テレビ感覚)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ