クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

カテゴリ:企画 > 2019クリスマス特別更新

ハッピー誕生日!
おめでとう自分!
ありがとう自分!
クリスマスのリア充は死ね。

はいどうも皆さんこんばんは!
本日12月23日が誕生日!藤宮もとのです!
毎年恒例、連続更新のお時間ですよ!誰だよ毎年恒例にしたやつ。僕だよ。

というわけで、これから24時間、ブログを連続更新していきます!
希望なんてどこにもないんだよ。

レギュレーションは以下のとおりです。

<2019年度 24時間連続更新 概要>
12/23 23:00~12/24 23:00の24時間、リアルタイム更新を行う
20分に1回の更新(○時00分、20分、40分)
・休憩は2回(直前に告知します)
・つまり70の更新
・代打更新は可能
・くじけない
・メゲない
・死なない

それでは皆様、長時間の企画となりますが、よろしければお付き合いくださいませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

令和の世になり、色々と世の中が移り変わっているわけなんですが、個人的にどの変化が一番恐ろしいかって、そりゃ12月23日が天皇誕生日じゃなくなって平日になったことですよ。

これまで、この時期の連続更新企画では必ず23日が休みだったので、必然予定も組みやすく、体を十二分に休めてから企画を始められていたのですが、今年に関してはそれもない。
そりゃ平日ですからね、昼間はちゃんと会社で仕事してるわけで。

つまり何が言いたいかっていうと、現時点でだいぶ眠いし疲れてるってことです。
いやマジで、一瞬気を抜いたら落ちる。
なんなら今YouTubeでかけてる作業用BGMで少しでもスローテンポの曲になったらもうヤバい気がする。
さしあたって今スーパードンキーコング2の曲がかかり始めてるからとげとげタルめいろとかでもう死ぬかもしれない

そして今動画を記事に貼り付けようとして検索したら自動再生されて冷や汗をかいた。
あまりにギリギリを生きすぎていませんか?あなた。
このエントリーをはてなブックマークに追加

さては20分に1回更新って思ったよりきついな?(まだ更新3回目)
知ってた……知ってたはず……

いやでもね、実際口ではきついわ~とか言っておきながら、内心では正直割とイケるんちゃうかとか思ってたんですよね。

例年だと30分に1回の更新ですが、更新が終わったあとにネットでうだうだ時間を浪費して、更新時間の5分前とかになって慌ててネタを考え始めるみたいなグダグダ進行が常態化していたので。
その無駄な時間があるから眠くなったりするわけでだしそれをなくせば割と余裕wwとか思ってました。
そんな数週間前の自分を張っ倒したい。グーでいきたい。

でもまぁ、知り合いには10分に1回のペースでブログを24時間連続更新した人とかもいるので、僕も負けないところを見せていきたいところですね。でも勝ち負けでいうと勝っちゃいけないやつじゃないこれ?
このエントリーをはてなブックマークに追加

さっきの作業用BGMの話の続きなんですけど。

YouTubeって普段見てる動画の関連動画とかが次の動画として自動再生されることがあるじゃないですか。
で、僕が普段YouTubeで見てる動画って、いわゆるASMRっていうか、ささやき音声っていうか、催眠音声っていうか。つまり眠くしてくるやつなんですよ。それは。それは。


……レッドブルを1缶開けました。(残り2缶)
このエントリーをはてなブックマークに追加

12月24日は平日……12月24日は平日……(自分に言い聞かせる)

というわけで24日となりましたね!
今回の連続更新ですが、はむばねさんの所でも企画を同時進行しているので、あちらも宜しければ同時進行的に御覧ください。
いやあ、こう、同じように艱難辛苦を味わっている同士がいると思うと非常に勇気づけられますね!今回はちゃんと24時間で終わる予定なので安心してください!(トラウマ)

読者の皆様も、この企画に際してはなにか作業のついでにちょいちょい気にするくらいの感覚でお付き合いいただければいいんじゃないかな!と思います。
こういう何かを横目にしながらって結構作業進むんですよ。自分自身が生産性皆無の企画をやっているだけに身にしみて分かってるからその当たり。
このエントリーをはてなブックマークに追加

母親から「正月いつ帰るの」と連絡がありました。
3日前にも同じ質問に返答した気がしますが、今一度「2日に帰る」と返信したところ、「旅行行くから誰もいないよ」と追撃が来ました。なんで聞いたの。
このエントリーをはてなブックマークに追加

もしかしたらご連絡していなかったかもしれませんが、ここ最近はデオコのボディソープを愛用してるんですよ。JKなので。




いくら薬用デオドラントとはいえ、洗った直後はいい香りがするものの、流石に持続するものでもないので「まぁこんなもんか」と思っていたんです。


ところが、先日職場で社長(60代男性)に「いい匂いするな」とか言われながら顔を服に近づけて匂いを嗅がれるというプレイが発生したので、今の所マイナスイベントしか発生しておらず、なんのために買ったのかがわからなくなり始めました。おかしい……世の中が間違っている……
このエントリーをはてなブックマークに追加

もうネタがない(小声)

現状、ベッドに横になりながらキーボードをぺこぺこ叩いてるわけですが、顔を上げてモニターを見てるせいか、非常に腰に負担がかかってる感じです。クリスマスイブに腰を痛めるならもっとマシな理由があるでしょうにね!アハハ!


ははっ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

20分に1回の更新間隔、短すぎて買い込んだお菓子やフルーツを冷蔵庫から出す暇すらほとんどなくって、未知の領域過ぎて逆にテンション上がってきました。
いま僕、ブログを更新してるんだって気分になれますね。
ブロガーの本懐って感じ。武士道的にはそのまま死にそうですけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

友人から「クリスマスでちょっと高めのホテル代請求されてちょっとムカつきながら寝るね」と連絡がありました。

ムカつきをおすそ分けどころか新しく創造するんじゃない。(デキる社会人かよ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ