企画

2016年12月24日

【連続更新】お付き合い頂きましてありがとうございました。

長いようで短い、いややっぱ長いわボケっていう連続更新もいよいよ最後ですね。

読者の皆様、代打日記を書いてくださった皆様などなどのご助力のお陰で今年も無事完走することが出来ました。本当にありがとうございます! 
 
いや本当は無事に終わらないほうが良いんだけどね!?
彼女が出来たらその場でゲーム終了だからね!
安西先生、彼女が、欲しいです……

それでは今年も、あの一言で締めとさせていただきます。


それでは皆様。



















メリーーーーーーー!!!

クリトリーーース!!!! ☆ミ 




お付き合い頂きありがとうございました。

藤宮もとの


記事を最初から読みたいという奇特な方はこちらからどうぞ!

kannbaramotono at 23:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】ラス二

ご報告なんですが、さっきやっとケーキを消費し終えました。
食べ終えるまで22時間かかった。

いや合間合間にチョコとかみかんとかつまんでたのが悪いんですけどね。
食べようと思ってた味噌汁とか温めるのが面倒で食べてないし。

これでクリスマスにケーキミニワンホールを一人で食べ終えた男という称号を手にしたわけですが、まぁこれからも可能であればイベントごとにケーキを用意して行こうと思います。ケーキがないよりあったほうが見目麗しき女性が途中乱入する可能性が高くなるでしょう?
扉を開けて女性が乱入してくる可能性に賭けたのだ。はい、自分で食べます。(諦念)

さて、あと一回で今年度のイベントは終了いたします。
謝辞は最後の記事にてさせて頂きます。

あと少々の間、お付き合い頂けましたら幸いです。

kannbaramotono at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】ブロガーになろう

なんだかんだであと一時間しか残ってないですね!?

いや、驚いた。もうこんなに経ってたんです?
でもまぁここで調子に乗って「あと3時間くらいやる」とか絶対に言っちゃだめなやつですよこれ。
絶対死ぬ。突然死しても驚かない。死んでたら驚けないけど。

しかし、今回も代打が4人もの方に応募いただいて本当にありがたかったです。
特に募集していなかったのですが、 普段から仲良くしていただいている方々からの申し出というのはほっこりしますね。なんならこれをもらうために企画やってるまであるかもしれない。




でも原稿を送ってくれるだけでみんな頑なに自分のサイトではやらないのな。

いいんだよ?いつかの某氏みたいに並走してくれても……あ、結構ですか、そうですか。 

kannbaramotono at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】市民、あなたは幸福ですか?

更新予定の時間を数分過ぎたあたりでやっと記事を書き始めるのは流石にやめたほうが良いと思うの。

もうねー、昔っつっても10年前ですが。
その頃は僕の界隈のwebサイト持ちはみんなこの手のイベントを誕生日にやることが様式美となっていたはずなんですよね。僕だけ逃げ遅れた。

まぁ僕自身も最初のブログから二回の引っ越しを経ていまここで書いているわけで、もしかしたら知らない所で書いてる人がいるかもしれないですけどね。この連続更新をやったことのない人はやってみるといいですよ。文章を垂れ流す練習にもなるし、これで何より結構楽しいのでね。


さておき、もはやロンリーウォリアーじみたイベントと化した連続更新ですが、なんだかんだで楽しいからやっているので、文句言ったりするのもまぁご愛嬌という感じで見ていただくのが正解かと考えています。

僕の場合はクリスマスというイベントと重なる日程であったことが不幸で、ここまで続けてしまったのかもしれないですね。ほら、クリスマスと重なるということは、彼女が出来ない限り続けなくちゃいけないみたいな感じになってしまったので。








……自業自得という言葉が頭をよぎりましたが、この言葉は僕のセキュリティクリアランスには開示されていない情報のような気がしたので、僕は何も聞いていません。私は市民として幸福であり、幸せと楽しさは市民としての当然の義務です。

kannbaramotono at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】なるほどザワールド

trjnsrjrs


なんと関東でそこそこの大きさの地震があったらしいです。
ギシギシさせてしまったというわけですね(いい笑顔)

 ……誰が? 誰と?

やっぱプレートかなぁ。
フィリピン海プレートと北米プレートがちょっと野性味あふれるプレイをしてしまったと。
そうしたら外まで声が漏れ聞こえてしまったと。なんだよリア充滅べばいいのに。(日本沈没)

kannbaramotono at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】なにも起きないはずがなく

しかし今日は寒すぎもせず、本当にいい夜ですね。運動するにはもってこいです。

まぁイブに行う運動といったらだいたい一つしかないわけですが、別に僕は男女一組が密室でひたすらトレーニングで筋肉に負荷をかけていてもいいと思いますよ。
そして油を塗りあってパンプアップしたりね。ポージングとかね。
 「いいねキレてるよー!」
 「デカいよ! ナイスバルク!」
みたいな掛け声をかけあったりしててもいいと思うんですよ。やだなそれ。

kannbaramotono at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】クリスマスといえばみたいな所はある


DSC_0217


めりいいいいくりすまあああああす!(画像使い回し) 


という訳で、クリスマスイブを祝うという建前をこなした所で、これで心置きなくリア充共を呪うことが出来るようになりましたね!ここまでと内容がそう変わんねえな。 

ちなみにこのクリスマス連続更新ですが、もともとは1999年の「クリスマス死ね死ね団」 に端を発する由緒正しきお祭りというか行事ですので、別に僕一人が怨嗟の毒に蝕まれて発狂しているわけではないということは一応強めにお伝えしておきたいと思います。

今となってはこんなことやってる人まったく見ないけどな!というかそもそもブログみたいなサイトを持っている人が殆んど居なくなってるんだけどな!
発狂しているわけではないけど老害ではあるという指摘に対して何も反論できる材料がないのはまぁ。まぁ。

kannbaramotono at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】対価と褒章

さぁ、そろそろクリスマスイブ本番ですね!言い古した言葉で言うなら性の6時間とかそういう時間帯に入りつつあるやつ。

まぁね、たしかに羨ましいですよ。それは認める。

ですが、私とて鬼じゃない。
条件によっては別にホテル的な場所でアスレチック・エレベーターしていても問題ないと言うことは吝かではないのです。

具体的には週明けの月曜日に電車の座席を譲ってくれるくらいでいいんです。
そのくらいの良いことがないと僕だって悔しさで会社を休まざるを得なくなるじゃないですか。いいんですか?僕が週明けに休んだことで上司からの査定が下がったとしても。僕は困ります。 困るからやっぱリア充普通に滅亡しててください。

kannbaramotono at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】刹那の

いちいちコーラをコップに注ぐのが面倒で1,5Lペットをラッパ飲みしているとピザデブの気持ちになるですよ!ってなるので結構楽しいです。テンションが振り切れている感じがあるのは認める。

で、チョコレートをコーラで流し込んでいるとなんというか快感をダイレクトに刺激しているので結構いいですね。普段こんな食べ方してたらあっという間に胸焼けで伏せることになりますけど。
明日を考えない食べ方をしている自覚。
たとえ我が身が滅びようともリア充を呪えればそれでいいんです。
究極の滅私奉公ですよね!今絶対いい笑顔してる僕。


kannbaramotono at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【連続更新】これが俺のファンサービスだ

間もなく開始から20時間が経とうとしています。正確には19時間ですが。
例年だとこのあたりでネタが枯渇してマジで中身のない記事しか書けなくなるものなのですが、まぁその通りだよね。成長なんかない。

で、ネタ帳かわりの下書きメールを覗いたところ、数ヶ月前、夏の季節に聞いた話を。

その人は女性からプールに誘われたと。
そんなもん、もうセックスじゃないですか。

むしろプールとセックスの間なんて殆んど間隔があってないようなものですし。
彼的にはプールとセックスというよりむしろプールでセックスみたいなもんだという話でした。間隔がなさすぎて融合してますよ。キミと私自身でオーバーレイですよ。いやぁ本当胸糞な話ですよね。

、なんでこんな話をしたのかというと、この胸糞をメールボックスから発掘してしまった僕の胸糞をおすそ分けしたいと言うだけの善意からです。特にオチなんかありません。世の中にはこういう世界があるらしいですよ皆さん。 

kannbaramotono at 18:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Copyright (C) 2013 クラリセージ. All Rights Reserved.