クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

カテゴリ: 企画

はい! ということで、ここらで今年の企画は終了ということに致します!
そろそろ僕も欲望が生理現象を凌駕できなくなったというか、端的に言ってめちゃめちゃ眠いので、ここらで。

例年にないぐだぐだフリーダムっぷりで、やってる方としてはかなりのストレスフリーな企画でしたが、見てくださってる人にとっては相当とっつきづらい企画だったんじゃないかと思います。すみません。

それでは。
代打を送ってくださったツチヤンさん、アンチャンさん、はむばねさん。
そしてお付き合いくださった読者の皆様。

お疲れさまでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女がどうとか、モテがどうとか、煩悩に支配されてばっかりなのもどうかと思って、動画サイトで宇宙の天体がどうとか、銀河の星の数がどうとか、天体ロマン神秘にまみれた動画を見まくってたんですよね。
そしたら「伴星とともに光り輝くカップル恒星」とか「赤ちゃん天体が生み出されて」とかそういうのばっかりヒットするようになってるんですが、これ僕のブラウザの検索結果を読み取って良かれと思って精神攻撃仕掛けてきてる気がしてならないっていうか、普通に不快ですこれ。なるほど赤ちゃんを作るって神秘だよな~!人体の神秘も宇宙の神秘もすごいよな~!(ヤケクソ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一時ですね。
流石にリア充の皆さんもそろそろ疲れてきてそろそろ休もうか?ううん、もっとしたい♡とか言ってるあたりでしょうか。ホント死んでほしいですね。(言いがかり)
このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の趣味のひとつに「ネットの地図を見る」というものがあるのですが、地図を見て何を楽しむのかというと、既存の電車路線を延伸するならどういうルートにしたらいいかなとか、まさに陰キャそのものといった楽しみ方をするんです。陰キャなので

マジでそれだけで一日潰せる勢いなんですけど、不思議なことに実際に電車に乗ってみたりとかはあんまりしたりしないのが自分でも不思議なんですよね。なんで興味出えへんのやろ。
やっぱりあれですかね、鉄道マニアという前に一人の引きこもり陰キャなんだな、っていう引きこもりの矜持みたいのがそうさせるんですかね。胸張って引きこもっていこ。(一行で矛盾)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数日の個人的に一番のトピックといえば、School Daysの桂言葉がVtuberになってSchool Daysの一挙放送を実況してるっていう意味☆不明のカオス極まりないやつなんですが、なんというか時代の流行りって感じでとても良いですね。マジでニュース見たときに三度見くらいしたもん。
時代の流行り廃りは世の常とはいえ、アンテナは常に敏にして、老害ムーブはしないように気をつけていきたいですね。14年目となった企画の中で言ってる時点で説得力がまるでない。
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの時間設定だったらそろそろフィナーレを迎えている頃合いなんですが、以前「ぼっちネタするくせにこんな時間に終わるとかにわかというかしょうもねえなって感じ」みたいな呟きを見て「確かに」と思ったのであと数時間は続けるつもりでいます。まぁせっかく今年自由形になったというのもありますしね。
明日仕事だけど。思い出したくなかった。死んでほしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも通り、この狂った宴に並走していただいていたはむばねさんが無事目標を達成したということで、頂いていた代打更新を使わせてもらうぜ!

いやほんと、マジで毎年いつもお世話になっております……
というわけで、どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リア充爆発しろ、という言葉がある。
それはそうと、光陰矢の如し、という言葉もある。
毎年、この時期になると噛み締める言葉である。

年末だから?
否。
クリスマスだから?
否。
代打原稿を書くからである。

何年か前から、毎年代打原稿を送らせていただいているわけであるが。
毎年、連続更新が終わった頃には「来年こそは早めに代打原稿を書いて送ろう」と思っているのだ。
なんなら、年明け前に送ったるでくらいの気合いである(なお、もとのさんの連続更新が翌年開催されないという可能性については考慮しないものとする)。
しかし、気がつけば例年ギリギリになっている。
今年もご多分に漏れず、この文章を書いているのはもとのさんのお誕生日当日である。

おかしい、まだまだ余裕はあったはずなのに。
むしろ去年の代打原稿書いたの、ついこないだじゃなかった……? という気分である。
……うん、マジでついこないだじゃなかった?
まだ結構記憶が鮮明なんだけど??
あれ先月くらいの出来事じゃない???

閑話休題。
斯様に、月日が経つのはあっという間である。
そして、二度とは戻ってこない。
光陰矢の如し。
この言葉は、だからこそ日々を無為に送るべきではない、という戒めも含んでいる。
二度と来ない今この時を噛み締め、日々有意義な時間を過ごしたいものである。
なお、この代打原稿を書いている時間及びそれを用いた更新作業を行っている時間が果たして有意義なものであるのかという点については読者諸氏の判断に委ねたい。

………………。
…………。
……。
……えっ? リア充爆発しろ?
なんで人を爆発させたがってるんです……? 怖っ……。

あっ、もとのさんお誕生日おめでとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「光陰矢の如し」というテーマで被ってくるとは思わなかった。
えっ、なに? 知らないトレンドとかそういうのあったの? 怖っ……

というわけで、はむばねさんでした!
彼は今頃原稿執筆の目標を達成したということでリアル祝杯を上げていると思います。
少しは酒を控えたほうがいいんじゃねえかと前から少し心配はしてますが、まぁ今日くらいはいいんじゃないかな! 別に何がなくても飲んだくれてるイメージは否定しきれないけど!
このエントリーをはてなブックマークに追加

うどん食ってたら遅くなりました。
世の中はお互い食ったり食われたりしてるっつうのになあ!(良くない荒み方)

連続更新中はずっっっっっとベッドの中に寝たきり状態でいるのですが、寝転がって上半身を起こしてキーボードを打っているので腰が少し痛くなってきましたね。
世の中は腰を打ち付け合って痛めているっつうのになあ!(何言ってもこれになる)
このエントリーをはてなブックマークに追加

代打!代打日記のお時間です!

二人目は逆風アンチャンさんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15回だよ15回!
一体全体何が15回だって言うんだって話ですけど、答えは今年もとのんが自分の表ブログを更新した回数です。

この男は表ブログと平行して裏ブログを運営していて(見たことないけど)最近は専らそっちの更新の方がお盛んらしい。

らしい、と書いたのは裏ブログを見た事がないからであって、もしかしたら裏ブログも更新は滞っているのかもしれない。もしかしたら週末のデュエルを動画に撮って、何チャンネルでしたっけ?何、君ユーチューバーって言うの?ふーん、君はテキストサイトの魂を忘れない男だと思っていたのに、僕は残念だよ!そうか、そうか、つまり君はそういう奴なんだな…

何の話でしたっけ。
ああ、ブログの話でしたね。そのええと、もとのんが更新した内容はここ数年クリスマス更新なると現れるもとのんの事が大好きな人がねっとりと解説してくれるだろうから、譲ります。

で、この恒例のクリスマス更新ですけれど、何らかの形で付き合い始めて10年になります。10年前だと僕もまだ20代だし、何なら実家にいたし、あの頃の僕は若かった。触れる物全てを切り裂く聖剣(エクスカリバー)の様にキレていた(主に精神構造が)今の僕は大分なまってエクスカリバーがディフェンダー位になった。
いや待てよ、ディフェンダーだって使い方によってはエクスカリバーより強いじゃん、じゃあエクスカリ「パー」?それシリーズ通して1個しか出てないじゃん、マイナーじゃん。何の話だよ、もう。

兎に角彼は人類の罪を背負い自ら磔になったあの男の様に、毎年こうして進んで苦行に挑み、世の喪男、喪女に勇気を与えてくれるのです。でも、もしかしたらその姿は擬態かもしれないですね、何故ならここに寄稿をしている人達も皆擬態しているからです。皆と言う事は僕もと言う事になるが、その擬態と言う表現が擬態かもしれない、真実はその目で確か見てみろとゲーメストの誤植ネタを使ってみたけど、これももう通じなくなってきているんだろうなぁ…

あ、ちなみに擬態でも何でも無く、24、25はバッチリ仕事だし、何なら夜の当番だしでクリスマス?何のこったよ?だから安心して下さい。日本には唯一神なんて要らねぇんだよ!わしは神道じゃい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏ブログはもう更新を円満に終了しているし、YouTubeの方はコロナでほとんど撮影できてなくなってるので、実質もうなにもしてないんですけどそれは大丈夫なんですかね。

バイタリティが年々なくなっていくことは認めたくないものだなという感じで。まぁつまり若くても年取っても結局認めたくないものなのは変わらんので、生きるというだけで恥だらけだから気にすんなと言うことで。僕は何を言ってるんですか?

アンチャンさんでした。ありがとうござんす。
このエントリーをはてなブックマークに追加

夜も奥まってきたところで結構アレめな話なんですけど、最近けっこうチンコの裂傷が治らなくって、割と真面目に悩んでるんですよ。

チンコ表面の皮膚、あの粘膜部分じゃなくて皮膚のところにヒビが入ってて。
冬になると唇の端が切れたりする人いるじゃないですか?あんなノリでチンコが割れてます。
で、もしかしたらと思って同じ感じで治るんじゃないかと思って、使ってたお高めのリップクリームを試しにチンコに塗ったらまぁ当たり前のようにめちゃくちゃ滲みて、眠れぬ夜を過ごすことになりました。恋してるみたいですよね。泣きたい。(恋してるから)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ