クラリセージ

遊びたいことが多すぎて働いてる場合じゃないというのに (2/17)

カテゴリ: 企画

連続更新もいよいよ最後となりましたですね!

読者の皆様、代打日記を書いてくださった皆様、コメント、Twitter他で反応いただいた皆様のおかげで、今回の企画も無事達成することができました!深く御礼申し上げます。

それでは関わってくださった、全ての人たちに、感謝を込めて。
一言、一言でもってね、締めとさせていただきます。



それでは皆様。





メリーーーー!!!!!


クリトリッスーーーーー!! ☆ミ 



長時間の間、お付き合い頂きありがとうございました。

2019/12/24

藤宮もとの
このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、わーわー言うとりますけども、この企画も残りラスト2回を残すのみとなりました。
そろそろ締めに入り始めようかと思います。

毎回毎回このタイミングで上手く締めることを考えてはいるんですけどね、また毎回毎回忘れちゃってるんですよね。次回はちゃんと考えておきます。まぁそもそも来年は開催しないんですけどね!彼女いる予定ですからね!アテ?ねえよ。

次回の更新でラストです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

僕はこうして長時間屋内でぐだぐだやる日は、下をジャージで過ごすことにしているんですが、そのジャージは新しく買ったやつではなくて、高校時代のものなんですよ。物持ちが良すぎる。

一時期は普通にパジャマ代わりとして着ていたりしていたんですが、それを持ち出して旅行の時にまで持っていこうとしてしまったりしたので、別のパジャマを着ることにしたという経緯があります。

高校の友人と旅行に行く時に高校のジャージ着てった
ら流石に、その、照れる。(人間らしい感情)

ちなみに、サイズが今現在に至るまでちゃんと着れているということは、足の長さが殆ど変わってないということを意味するんですが、31歳男性はそんな些細なことは気にしないから(震え声)
このエントリーをはてなブックマークに追加

10時!あと4回ですね……

ここまで23時間、自分でもなかなかよくやってきたなと思いますが、特にアレだったのがムラムラした時に処理に困ってしまって。
そりゃ一人なわけですから、オナニーでスッキリしてしまうことは簡単なんですが、流石にここで頑張ってしまうと絶対に死ぬので、どうにかして性欲を鎮めようと。
どうしようかと悩んだ末に百合漫画を読んでどうにかしました。
尊い気持ちは性欲を凌駕するんやな、って……(尊死)

怨念まで浄化されそう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ご意見を頂戴しました。

>24日の23時まで連続更新するんだったら、
>その後はフリーだから隠れてヤれるんじゃない?


それは違うよ!
o0480027112695868428


企画後とかマジで精根尽き果ててて限りなく不可能だよそんなのっていうのはともかく。
そもそも、この企画は僕こと藤宮もとのが童貞であることを証明するため、監視されるために行っているわけでなく、今この時間におセックスしているリア充まじぶっ飛ばしてやりたいという純粋な思いから始められた企画です。

別に僕自身が童貞であることを貫き通すのが目的ではないので、企画中にでも脱童貞を果たしたらその時点で企画は終了するつもりでいます。平和って素晴らしい。
今年はなんとなく「そんなことありえねぇだろ」っていう常識セーフティが働いたため、レギュレーションに書かなかっただけなんで。


なので、まぁつまりはそういうことです。
僕が童貞かどうかというより、リア充の殲滅を叫んでください。そのほうが僕の魂も浮かばれます。今ナチュラルに自分のこと死んだ扱いしてて笑った。
このエントリーをはてなブックマークに追加

9時20分……つまりセックスだな?(結論重視)

実際、何度も言っている通りどこまで行っても今日は平日なので、明日を考えると今夜ハッスルする人たちって想定よりは少なくなるとは思うんですよね。

でも、それでも僕は彼らリア充のセックスにかける想いっていうやつを信じてます。
彼らならきっと、断固たる決意でもって今夜キメてくれるでしょう。断固桜木です。本当死ねばいいのにね。(掌返し)
このエントリーをはてなブックマークに追加

近所のクリーニング屋で、ワイシャツの袖裾ホワイトニングみたいなコースができていて。
ワイシャツを着る方ならわかると思うんですけど、アレって思った以上にすぐ皮脂で黄色く黒くなっちゃうんで、石鹸こすりつけからの手もみ洗いが定期的に必要なんですよ。

で、そのクリーニング屋のコースではそんなもう手の施しようがないほどに黒ずんだワイシャツをなんとかしてくれる可能性があると。そんなん頼みたさすぎるんですけど、さしあたり普段平日に着るぶんのワイシャツしか備蓄していない現状、まずクリーニングに出すために新しいワイシャツを買わなくてはならないという事になっていてなかなか踏ん切りがつかないという現状です。

ワイシャツをこまめに洗えばいい話なんですけど、もう何年も週末にまとめて洗う習慣がついてしまっているので面倒で……これ以外でシャツっていうともう以前にもらったセーラー服のシャツしかない。流石に無理。人としての尊厳がかかっている。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォーターサーバーの作業員の人がアルプスの天然水のペットをコンビニで買っていくのを見て、みんな生きてるんだなぁって心に感銘を受けました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

代打を投入しておくスタイル!
都合7人目!

ツチヤンさんです!どうぞ!


ーーーーーーーーー


もとのさんお誕生日おめでとうございます。

毎年毎年、連続更新お疲れ様です。個人的には、企画にかこつけてフォロワーさんに自分の誕生日をお知らせするちょっと恥ずかちいマネを堂々とできるので数年前からずっとおいしいなぁと思ってました。

ところでもとのさんも31歳ということで、気になってやほーで検索かけてみたんですがなんとあのアバン先生と同い年みたいですね。

_nanj_short_imgs_3_0_30800490



祝!ダイの大冒険アニメ化!

まぁ僕は平成生まれなんで傘でアバンストラッシュなんかしたことないんですけどね、という捨て台詞でもってお祝いの言葉とさせていただきます。

来年も楽しみにしてまーす(・土・)ノ


ーーーーーーーーーーーー


平成生まれでマウントを取るんじゃねえ!?(昭和生まれ)

クソッ……平成だっていずれは令和に駆逐される運命にあるんだからな……
あと、僕もダイ大は直撃世代じゃないので、小中時代はアバンストラッシュのマネはしたことないんですよね。大学時代に改めて読んだので大学時代に真似をしていました。余計救えないな?
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと気づけばもう8時ですよ!
つまりあと終了まで3時間!記事数にして10本!

……具体的な数にしてしまうとこう、一気に萎えますね。

いやいや、これからリア充憎しと記事を書かねばならないのに自分が萎えててどうすんだ。
とりあえずクリスマスだからっつってエロ画像がぼちぼち回りだしているんで、それ見てなんとか士気を高めていこうとは思いますが、なにぶんそれで興奮しすぎてオナニーしてしまうととたんに体力使い果たして落ちてしまうことは明らかなのでそこで我慢しなきゃいけないのが辛いところです。僕は何の話を訳知り顔でしているんですかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ